外国人スロッタートムの今がすろドキッ! #283 
22:08  誰も得しないライター来店イベントは廃止すべき! 後で読む スロパチで今日も負けたまとめ   x
22:03  ハリーツイッターとナカキンの道 #25日目 後で読む パチスロ動画本店   x
22:02  セ・リーグ T1-3S[8/28]初回の1点のみまた山中に完投許し阪神3連敗 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
22:00  財布を狙うのはホールだけじゃない!結婚ビジネスを専門とする『プロ妻』に厳重注意!! 後で読む えびぱち   x
22:00  Dのぱち族(+)/ディーステーションTV【+#103】 後で読む パチンコ動画劇場   x
22:00  想い返せば「CR戦国乙女3ミドル」は神スペックだったよな....? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
22:00  スロットで生活できるやつってまだいるの? 後で読む パチスロ2chまとめ-スロネタ   x
22:00  日ハム矢野、ベンチに愛人を連れ込む 後で読む おんJちゃんねる   x
21:46  マタドール2 設定判別・設定差解析まとめ 後で読む 2-9伝説   x
21:46  マタドール2 打ち方・リール・小役出目 後で読む 2-9伝説   x
21:46  マタドール2 スペック解析 後で読む 2-9伝説   x
21:30  【BLOOD+ 二人の女王】DEADorALIVE-初代から受け継がれた生死を賭ける瞬間!1/2で1000Gを 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
21:02  マット・マートンさんの知り合い達、おっかないけど良い奴そう 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
21:00  【悲報】2日で9万も負けた人生オワタ... 後で読む ペンペン速報   x
21:00  確変65%で時短100回つけられるのにメーカーがSTにこだわる理由って何? 後で読む えびぱち   x
21:00  【悲報】これ(画像)以上のパチンコ役物、未だ現れない 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
21:00  【悲報】楽天、危機的状況突入か 後で読む おんJちゃんねる   x
20:30  ライター来店イベントなんて誰も得しないんだからやめろーーーっ!!! 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
20:13  スクープリーグ season2 #20 後で読む パチスロ動画本店   x
20:07  新潟2歳S キーンランドC 2016 結果 動画 後で読む 2-9伝説   x
20:02  ワイのプロスピ2014で北條をレギュラー固定して20年回した結果 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
20:00  夜9時から打ち始めるならどの台がいいか 後で読む パチパチ忍法帖~絆   x
20:00  『残酷な天使のテーゼ』作詞家・及川眠子氏「パチンコ印税で年収が億単位に(^^♪」 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
20:00  CRAさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃん 演出動画 後で読む パチンコ動画劇場   x
20:00  煙草吸ってるやつってなんなん?即座に消えろよ 後で読む えびぱち   x