CRパチンコ水戸黄門3 ちょw2代目!その顔やめてwww新台初打ち!~実践内容は真面目です~【たぬ 
0:00  今のパチンコ打ってる若者に初代牙狼打たせたらパチンコやめられると思う 後で読む スロパチランド   x
0:00  パチの極み!PARADISE HALL JANBARI #59 後で読む パチンコ動画劇場   x
0:00  今の若者は「制限120」「確5」という言葉すら知らないらしい 後で読む パチ速ちゃんねる   x
0:00  パチスロエウレカセブンAO(正式版)アプリ 後で読む スロりんこ   x
23:45  楽天KOBOで電子書籍を販売したら酷い目にあった話 後で読む メタボ教授のパチスロ研究室 | ハ   x
23:30  パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199の感想です! 後で読む   鈴木さん速報     x
23:05  金曜ロードSHOW! 阪神掛布出演 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
23:01  パチンコが辞められなくて困ってる! 後で読む   鈴木さん速報     x
23:00  お前等は「CR牙狼-炎の刻印-」のドコに不満あるんだ? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
23:00  【ニュース】小児切符で電車に乗ろうとしたパチンコ帰り31歳無職の男逮捕・・・「節約したかった 後で読む スロパチランド   x
23:00  一生パチンコ無料VS一生風●無料 後で読む パチ速ちゃんねる   x
22:03  エヴァンゲリオン勝利への願い感想です! 後で読む   鈴木さん速報     x
22:02  阪神ファンは秋山拓巳様に対する今までの無礼を詫びるべき 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
22:00  皆様は” スロット離れ ”出来ましたか…? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
22:00  初代慶次の図柄揃い当たり、真慶次のST 後で読む パチ速ちゃんねる   x
22:00  CRパチンコ水戸黄門3 ちょw2代目!その顔やめてwww新台初打ち!~実践内容は真面目です~【たぬ 後で読む パチンコ動画劇場   x
22:00  【マジキチ】パチ屋で当たってる奴の頭後ろから引っぱたいた事あるヤツいる? 後で読む スロパチランド   x
21:30  パチンコのムービーって購入出来ないのかね? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
21:30  CRぱちんこ水戸黄門3の評価はそこそこ遊べる! 後で読む   鈴木さん速報     x
21:02  阪神ドラ1大山、初安打初打点「結果出てよかった」 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
21:01  子供が産まれたら男の子なら「りいち」にしたい。女の子の時の名前も考えてくれないか? 後で読む スロ八先生のまとめ板 | スロット   x
21:00  やってるの俺だけじゃね?っていうげんかつぎ 後で読む パチパチ忍法帖~絆   x
21:00  沖ドキの立ち回り 期待値取れてない?【Q&A】 後で読む 2-9伝説   x
21:00  当たってる奴の頭を後ろから引っぱたいた事ある奴いる? 後で読む パチ速ちゃんねる   x
21:00  パチンコに行く金が有るなら服や靴を買うわ!! 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x