12:00  サンセイ「CR牙狼魔戒 媚空99Ver.」花の甘としては低評価!?「媚空ホラバ行きすぎ」「キャプ翼の  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
11:00  なんで俺ばっかりハマるんだってことあるよな??  後で読む ペンペン速報   x
11:00  パチンコキャラ達による「お店」が有ったら…?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
11:00  バジリスク3ぜんぜん出なくてワロタ  後で読む   鈴木さん速報     x
11:00  ビタ押し成功率が間違いなく落ちたんだが年齢関係ある?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
10:00  30/1kの海桃鉄があるんだけど  後で読む パチ速ちゃんねる   x
10:00  パチプロ「パチンコで勝つ方法を教えてやる(^^♪」  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:00  最近の若者「車いらない、彼女いらない、パチンコやらない、腕時計いらない」老害「金がない貧乏  後で読む スロパチランド   x
10:00  CR遊技王にありそうなこと  後で読む   鈴木さん速報     x
9:00  消されたルパン299の再導入希望!  後で読む パチ速ちゃんねる   x
9:00  パチスロに行ってそうな乃木坂メンバーと言えば?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:02  ライター来店イベント規制の話はどうなった?  後で読む   鈴木さん速報     x
8:00  花の慶次の捨丸とかいう殺意しかわかないキャラクター  後で読む スロパチランド   x
8:00  低設定の等価と、高設定の低還元ならどっちがいい?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
8:00  エア出勤でパチンコ打つの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
7:00  東京レイヴンズで4連単発食らったんだが台ぶっ壊していい?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
7:00  仮病で仕事休んで打ちに行くパチンコは格別!  後で読む   鈴木さん速報     x
7:00  もしも「青信号がGOGOランプ」だったら…?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
6:00  ヤニカスの隣でアイコス吸うの楽しいw  後で読む パチ速ちゃんねる   x
5:00  パチスロけものフレンズを考えろ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
3:35  スロットエクセル収支テンプレート2017年改良版  後で読む 2-9伝説   x
3:00  BANG BANG RUSHという神台  後で読む パチ速ちゃんねる   x
2:00  データ派(笑)って離席する時、首傾げながら離席するよな  後で読む パチ速ちゃんねる   x
1:56  モンキーターン3 天井期待値  後で読む 2-9伝説   x
1:00  持田香織みたいな女性がタイプ  後で読む パチ速ちゃんねる   x