17:10  マイラーズカップ 2017 結果 動画  後で読む 2-9伝説   x
17:00  妊婦だけど煙草とギャンブルやめられない!  後で読む   鈴木さん速報     x
17:00  パッと見そんなに熱くなさそうやなと思ったら意外と当たってビビる演出  後で読む くうねるパチる.com   x
15:01  パチンコの信頼度ってどうやって決めてるの?  後で読む   鈴木さん速報     x
15:00  正直等価交換以外の店でパチンコ打ってる奴ってバカじゃないの?  後で読む スロパチランド   x
15:00  【萌え台】百花繚乱 vs アリア vs 銀河乙女 vs ひぐらし【神台】  後で読む くうねるパチる.com   x
15:00  鬼武者やAKB薔薇ってなんで人気でなかったんだろ?  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
13:00  【新台パチンコ】「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」ミドル & ライトミドルスペックキ  後で読む くうねるパチる.com   x
13:00  スロット打ってても面白くないと思うようになった!  後で読む   鈴木さん速報     x
13:00  パチンコ史上最強の「クソ台」って何だろう?  後で読む スロパチランド   x
12:29  1年間スロット打ってたけど質問ある?  後で読む   鈴木さん速報     x
12:12  パチ屋が北斗まみれな件  後で読む スロパチで今日も負けたまとめ   x
12:00  【下衆の極み】客の余り玉で社会貢献活動(通称pp奨学金)をしようと企むパチ屋経営者たち  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
12:00  好きなパチスロライターと嫌いなパチスロライター教えてください!  後で読む スロ八先生のまとめ板 | スロット   x
12:00  パチンコ史上最強のクソ台と言えば?  後で読む   鈴木さん速報     x
12:00  【閲覧注意】使ってはいけない金をパチスロに使ってしまった勇者たちの墓  後で読む スロパチランド   x
12:00  おい!いつになったらCR魔法少女まどか☆マギカは出るんだ!?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
11:30  パチプロ専業のボーダーラインは何万なのか?1パチで稼ぐプロも!もう末期すぎ  後で読む スロログ   x
11:11  俺「トイレどこですか?」パチ屋店員「いやあちょっとわからないですが、お客様は皆あの角を左に  後で読む スロパチランド   x
11:00  甘デジなのに全然当たらないじゃん!  後で読む   鈴木さん速報     x
11:00  【悲報】加藤茶さんパチ屋営業で客からガン無視される…  後で読む ペンペン速報   x
10:00  パチンコ依存症あるあるwwwwww  後で読む くうねるパチる.com   x
9:15  マルハン等が客の余り玉を奨学金に!どこの学校に寄付されるの?  後で読む スロログ   x
9:01  大昔の2分の1確変スペックに戻せばよくね?  後で読む   鈴木さん速報     x
8:30  やりたい事がパチンコしか無いんだがどうすればいい?  後で読む 痛快!パチスロch   x