0:02  2018年阪神打線強すぎwww  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
0:00  ほらもう中田翔の前の日ハムの4番忘れただろ  後で読む パリーグ速報   x
23:55  「安倍総理、ブラックサンダーが大好き」 選挙特番で報じられネット沸騰  後で読む なんでも実況ちゃんねる   x
23:05  【浮気】南明奈と濱口優が結婚しない理由…ヤバすぎる可能性…  後で読む なんでも実況ちゃんねる   x
23:02  【悲報】藤浪晋太郎の股関節がヤバイ  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
23:00  問題:中田翔さんをアナグラムして作られる成績の最大値を求めなさい  後で読む パリーグ速報   x
22:07  小当たりRUSH時の玉減りが異常すぎる件  後で読む ギャンブル依存症まとめ速報   x
22:05  【日本映画】邦画が世界でヒットしない理由…これから日本って…  後で読む なんでも実況ちゃんねる   x
22:02  渋谷のJK「阪神の選手?◯◯しか知らないけど」  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
22:00  【朗報】楽天、新外国人ウゴ獲得へ  後で読む パリーグ速報   x
21:05  雨上がり・宮迫「ダメなものはダメ。正直さを忘れずに」通販番組司会に初挑戦  後で読む なんでも実況ちゃんねる   x
21:02  【朗報】阪神、今年は即戦力ドラフトへ  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
21:00  オリックスの福良監督ってどうなん  後で読む パリーグ速報   x
20:07  4円の甘デジってなんであんな扱い悪いの?  後で読む ギャンブル依存症まとめ速報   x
20:05  障害を抱える生徒の母を嘲笑した教師5名 会話の内容がFacebookで拡散され休職へ(米)  後で読む なんでも実況ちゃんねる   x
20:02  【2015】阪神、元巨人の村田獲得へwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
20:00  栗山英樹「(大谷は)元気だよ。すげー元気」  後で読む パリーグ速報   x
19:05  選挙特番をせずボクシングを放送したフジテレビさん、視聴率20%越えの大勝利wwww  後で読む なんでも実況ちゃんねる   x
19:02  清宮阪神入団なら経済効果は約65億円 藤浪、斎藤佑上回る史上最大級  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
19:00  ロッテ福浦コーチ、ノック下手くそ  後で読む パリーグ速報   x
18:26  息子「親が別の人間と入れ替わってる!このままじゃ俺殺されちゃう!」→両親をノコギリで切りつ  後で読む なんでも実況ちゃんねる   x
18:07  Aタイプの鉄則「ボナ後0G止め」とか言ってる人いるけど意味がわからん  後で読む ギャンブル依存症まとめ速報   x
18:02  阪神・片岡打撃コーチ、来季はヘッド兼任 矢野氏が2軍監督に就任  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
18:00  内川「こんなとこで終われるか…横浜と日本シリーズで戦うんや…!」→MVP  後で読む パリーグ速報   x
17:05  USA、12歳下女優・杉ありさと結婚 交際7年「共に愛すべき未来へ歩みたい」  後で読む なんでも実況ちゃんねる   x